人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

ホールで勝つ方法と言うよりかお金を貯める方法

ホールで勝つには回る台、高設定を長く打つ。

これに限るけど、他にも収支に影響してくるところがある。

 

会員カードを作る。

これをするとお金が貯まる。

作ってない人は騙されたと思って作ってほしい。

理由をパチスロで説明する。(パチンコも同じ)

 

 

1.貯玉が使えるようになる。

等価交換の地域の人には関係ないけど、現状ほとんどの地域が非等価。

自分の地域は貸し出しは1000円50枚、換金は1000円56枚。

 一日600枚まで使えるから全部使うと約1300円の差が出る。

(現金投資だと12000円、貯玉だと600枚は600÷56=10.7千円=10700円)

 

2.少しの出玉でも流すことを習慣付けれる。

100枚以下だと全部打って帰る人が多いと思う。

でもそれを流して帰れるようになれば毎回2000円くらい戻ってくることになる。

その100枚で当たるかもしれないって言うかもしれない。

 そんな考えの人は当たっても全部使うまで打つし、そもそも帰ろうって思ってる時点で悪い台だから素直に帰ろう。

 

3.勝った金を他で使わない。

大勝した日は自分にご褒美をあげたくなる気持ちはわかる。

でも結局は今までの負けが帰ってきただけか、将来負けれるお金って考えて全部貯玉しよう。

貯玉の換金タイミングはパチスロを辞める時。

 

おわり