人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

愛玩動物飼養管理士受かりました+近況

タイトル通り愛玩動物飼養管理士2級に受かりました。

55問中最低7問は間違えてたから合格ラインはかなり低めっぽい。

1月中に合格書とバッジが届くらしい。

1級取るかはまだ決めてない、別に動物業界で働く気はないし。

f:id:seiya0314:20210105145044j:plain


PCを新調した。

2600kを10年使っていたけどグリス交換時にマザーボードのピンを折ってしまったからこれを機に全部新調した。

そこそこ良いPCにしたけどyoutubeしか見てないから意味ない。

サブpcに2600k使いたいから代わりのマザーボード探したけど県内にLGA1155のマザーボードが全然ない。

ネットだとメモリ4枚刺せるタイプが微妙に高くて買いたくない。

サブpc作って何するかはわからないけど...

 

結局この1年何も仕事はしなかった。

収入0で貯金もまあまあやばい。

パチンコ界隈は遊タイムでハイエナが美味しいらしいからそこに戻るか、一応ウーバーイーツの準備もしてる。

ちなみにこのブログの2020年の収益は400円。