人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

絶対にお勧めしないけどパチスロで勝ちたいなら見るといいよ。

パチスロで勝ち続ける方法は2種類ある。

ハイエナと設定狙いだ。

でもお勧めはしない。

遊びながら金が増えるって思いがちだけど、勝とうと思ったら遊びじゃ無くなる。

鉄壁のメンタルと毎日15時間打てる体力が必要になる。

何度か普通の仕事をしてる人を雇ったことがあるが、仕事よりきついと言われた。

 

ハイエナは自分が決めた期待値以上なら全部打つ。

その日どんなに負けてようが打たないといけない。

どれだけ数をこなすかが勝負だ、打てる台が無ければ即店移動。

軍資金は10万あれば始められる、無くなったらまた10万貯めて頑張ろう。

何度も無くなるようであればルールを守れていない可能性大だから足を洗おう。

ハイエナの良い所は期待値さえ守れば誰でも勝てる。

 

設定狙いは難しいけど勝てるようになった時のリターンがでかい

ハイエナは期待値2000円前後の台を積み上げていくけど、設定を掴めば1台で6万以上のの期待値が取れる。

自分の台が当たりだった時は何も考えずに閉店まで、外れだった時は出来るだけ早く止めよう。これが一番難しい。

資金は30万くらいあればなんとかなる。

設定狙いはとにかく店のデータを集めて癖を読む。理由の無い台は絶対打たない。

朝一何も打たずに帰れるようになったら一人前。