人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

パチンコ屋であったトラブル2

リニューアルオープンを機に滅茶苦茶出すようになった店があった。

その店は先着だったからすぐにガラの悪い連中が並ぶようになった。

しばらくして店も対策して抽選入場に替えた。

それから数日が経って、いつも通り抽選を受けに行くと店の前にパトカーが沢山止まっていた。

先に着いていたパチプロ仲間から話を聞くと、店の正面玄関に銃弾が撃ち込まれていたらしい。

店に通ってる奴なら誰がやったか分かっているが、トラブルに巻き込まれたくないから皆黙っていた。

そして店はその日も普通に営業した。

 

上の話と同じ店に居たヤクザのおじさん。

見た目はデカいけど優しそうなおじさんだけどやる事がえぐい。

他の軍団の主をぼったくりバーに行かせて100万払わせる。

前日座ってた台に他の軍団が座ると半殺しにする。

嫌いな奴を孤立させるように周りの軍団に圧力をかける。

俺自身は被害を受けなかったけど、周りの話を聞くと他にも沢山悪い事してる。

こわい

 

次も怖いジジイの話

その日は角台で打ってたんだけど、島の端に立ってるジジイがいた。

10分くらい立ってたかな?パチンコ屋だと他人の台を見てたり狙ったりで、同じ場所にずっと立ってる人は結構いる。

でもそのジジイは違っていた。

微動だにせず何もない空間を見ていた。

不気味さを感じながらも自分の台に集中してたら居なくなっていた。

少し経って店員がジジイのいた場所に集まってきて何やら騒がしくしている。

そしてドル箱を床に被せた。

気になって知り合いの店員に何にドル箱を被せたか聞いてみたら、床にウンコが落ちていたと言った。

さっきのジジイだ。

ジジイの事を店員に伝えたら丁度カメラの確認をしていたらしく、ズボンの裾からウンコが出てくる映像が映っていたらしい。

 

おわり。