人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

ホールに生息する生き物達

久しぶりにブログを書く。

 

ホールに生息する人たちについて書いてく。

 

打ち子

軍団に雇われたアルバイト、ホールが雇うサクラとは違う。

パチンコパチスロが好きだが、勝ち方が分からないから金が無い。って奴が多い。

周りに打ち子の時給以上の台がゴロゴロしてるのに、それが分からない哀れな奴ら。

こいつらの話は聞いてもあんま良いことない。

 

勝ち方に気づいた奴から辞めてピンになっていく。

 

プロ(ピン)

ある程度知識を付けてパチンコパチスロが運否天賦ではなく、攻略すれば勝てるゲームだと気づいた層。

月収はレベルによって10万~100万とかなり開きがある。

この時代にピンで月平均50万以上出せてる奴はかなりレベルが高い。

平均100万以上はほぼ嘘ついていると思っていいよ。

 

軍団

軍団の構成は色々あるんだけど、基本は親がいてその下に子が沢山居るタイプ。

打てる台を見つけたら子を座らせて次の台探し、配置している子からの情報を集める。

親になると打つ事よりも情報をまとめる事の方が多くなる。

必要なのは多少の資金と情報を処理できる知識とコミュ力

コミュ力はすごく大事。他のプロから情報を引き出せるし、台を譲って貰えることがある。

月収は軍団の規模で大きく変わるから正確には言えないけど、親の取り分が50万以上あればそこそこ優秀かな。こっちは100万以上稼いでいても嘘ではない。

 

一般人

神。

こいつらがいないとプロにおこぼれが回ってこない。

一生少しずづ負けていって欲しい。感謝します。