人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

パチスロで勝つための方法とか

結論から言うと期待値がプラスの行動を取り続け、マイナスの行動は絶対にしない。

ただこれだけ。

ロボットになるのが一番いい。

 

具体的に期待値がプラスの行動とは

 

 

高設定を打つ

ハイエナ

 

の2種類しかない。

 

高設定を打つ場合朝から行くのは必須。

そもそも台に座れなければ意味が無い。

高設定に座れたら時間の許す限り打つ。

 

ハイエナはなるべく期待値が高い台を打つようにする。

状況次第では臨機応変に対応する。

例えば低期待値だけどすぐ終わる台と高期待値で時間のかかる台があったとしたら、ライバルがいないならすぐ終わる方から消化する。

 

逆に期待値がマイナスの行動は

高設定なのに運が悪くて負けてるときに止める。

低設定濃厚になってきたのに粘る。

期待値のないハイエナ(もうハイエナではないけど)

等価交換じゃない店での現金投。初回は仕方がないけどそれ以降は貯玉で対応する。

期待値の落ちるオカルトはやらない。やめた振り、出玉があるのに現金投資、台を休ませるとか

 

パチンコはボーダー理論一択

 

パチンコパチスロで勝とうと思ったら「塵も積もれば山となる」これを忘れない事。

怪しい攻略法は全部嘘だと思った方がいい。

数字は残酷なまでに嘘をつかない。