人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

変わることを恐れている

パチプロを辞めると言ってたが3月は19日もホールに行ってしまった。

やはり収入が無くなるのを恐れている。

俺はこの生き方しか知らない。

しかし何時かは変わらないといけない、キッカケが大事だ。

俺にはキッカケがあった。それを大事にしていこう。

 

一昨日友人に知り合いを紹介すると言われた。

しかし変化を恐れている俺は一度は断った。

知らない人との出会いはストレスになる。

高設定も打っている。

でも、これもキッカケだ。

この小さな出会いで人生が変わるかもしれない。

高設定を捨てて会いに行くことにした。

 

結果として行ってよかった。

数字を信じる人種でなかなかに話も合った。

でも会う直前まではかなりのストレスは感じていた。

これが無くなると人生の幅が広がるんだろう。

 

今日が一番若い日、変化を恐れず生きていこう。