人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

勝つための意識改革

1000円。

皆さん1000円っていくらか分かりますか?

 

そうです。

1000円です。

簡単ですね。

 

じゃあ1枚20円のコインが50枚だといくらでしょう。

 

これも1000円ですね。

 

馬鹿にしているわけじゃありません。

義務教育を受けたならば絶対に分かる事はずです。

しかしこんな簡単な事がホールと言う隔離空間だと分からなくなってしまうのです。

 

 

帰ろうと思った時に50枚下皿にあったら使って帰る人がほとんどです 。

基本的に止める時は設定が低いことが多いので使わずにその50枚は貯玉しましょう。

そりゃあその50枚で当たる事もあるかもしれませんが結局低設定を打つ時間が増えるだけで意味がありません。

 

あと機械割

設定4とかって展開次第では結構捨てられる事があります。

設定4以上確定演出が出ているのにずっとマイナス域に居て嫌になって辞めるとか

機械割104%って1時間にいくら勝てるか分かります?

パチスロって1時間で2万とか3万勝てる事結構あるんですけど、期待値で言ったら1900円くらいです。

1時間約800g回せます。1g回すのに3枚使うから2400枚投入。

2400×1.04=2496枚が払い出しになるので、差枚は96枚

96枚しか増えないんです。枚数で言ったら少なく感じますけど、1920円ですよ。

時給1920円

収束するには時間はかかります。その日負けたとしても打ち続けて試行回数を増やすことが大事です。

もし本当に設定4以上打っているのに収束しないのならギャンブルを辞めたらいいでしょう。究極的に言えば運が悪いと絶対勝てません。運が悪いと分かっただけ運がいいのかもしれません。本当に設定4以上打っているなら...

 

お金をコインに替えた時点で金銭感覚は狂います。

そこを意識して無駄遣いを無くしていけば自然と勝てるようになっていきます。

パチスロで勝つ方法はいかに無駄な負けを減らすかです。