人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

優良店の探し方

パチスロで勝つ=高設定に座る事。

しかし店に高設定が一台も無かったら座りようが無い!

じゃあ店に高設定が有るかどうやって判別するんだ?ってなりますよね。

簡単な方法があるんです。それはプロの存在です。

 

プロは勝つために来ています、遊びで打つ事はありません。勝つには高設定が必要なのでプロが居る店には高設定が有ります。

 

ではどうやってプロを見分けるかと言うとそれは簡単で、打ってる時に台に集中してない奴は大体プロ。イヤホンスマホなんかは激熱です。金さえ増えれば演出とかどうでもいいと思っています。

 

朝の抽選で固まっている奴らは軍団なのでこいつ等も覚えといた方がいいです。

 

プロが狙わない機種を自分が狙っていたら注意が必要で、自分だけ思考がずれてる可能性を考えてください。もしそれで自分が出たら、それは自分だけの情報で他のプロが気づいていないので広めないようにしましょう。

 

イベントの日データはすべてチェックしておくのも大事で、機種単位で入れる、角が強い、特定の末尾が出ているなど情報をメモっておくと役に立ちます。

 

とにかくパチスロで長期的に勝とうと思ったら設定は必要不可欠なので(ハイエナは除く)まずは優良店を探すことが勝利への第一歩になるでしょう。