人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

軍団を解散しました。

約5年間続けていた軍団を解散しました。理由は自由な時間が無いのとパチスロが好きじゃ無くなったせいです。

 

私は小規模ながら軍団の長を務めていました。来る日も来る日も稼働の毎日、ホールに行かない日はありませんでした。

 

ある日ふと思ってしまったのです。

 

「もうパチスロから得られるのもがない」

 

その時からパチスロが一気につまらなくなってしまったのです。

金を吐き出す機械にしか思えなくなってしまいました。

 

将来の不安もあります。若いころは死ぬまでパチスロで生活していくとイキっていましたが無理でした。

 

夜も眠れない日々が続き、精神的にも肉体的にも参っていたので軍団を解散することにしたのです。

 

軍団を解散しようやく自分のやりたい事が出来るとそう思っていたのですが、そこで気づきました。

 

自分のやりたいことが分からない。

 

ピン時代を合わせれば約14年パチプロとして生活をしていた私からパチスロを抜いたら何もなかったのです。

 

趣味もありません、子供の頃からの夢もありませんでした。だから大学もいかず、バイトをするのも嫌だったのでパチプロになりました。

 

次の目標がないので毎日暇で、結局金を稼ぎに稼働する日々を送っています。