人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

誰かに作ってほしい映画の話

幽霊っていると思う?

俺はいないと思う、理由は見たことないから。

もう一つの理由が世界の指導者たちが死んでないから。

呪いがあるなら敵国の幽霊に呪い殺されてるはずだからね。

 

で、作ってほしい映画は

 

世界の指導者たちは霊能力者だった。

 

って設定の映画。

 

歩きながら書類とか渡されて忙しさを演出するシーンあるじゃないですか

そこで誰も見てない時に指からビッ!ってビーム的な奴出して、暗殺しに来た敵国の幽霊兵士を除霊してほしい。

首脳会談は守護霊同士で殴りあうとか、サミットはバトルロワイヤル。

 

くそ映画だからオチは無双してたトランプが、ケネディ暗殺みたいな感じで銃で撃たれて死んじゃうけど、目が覚めたら次の大統領の守護霊になってたとかでいいや。

 

おわり。