人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

幽霊vs最新機器

f:id:seiya0314:20200312180452j:plain

みんな幽霊って信じています?

僕は信じていません。

心霊スポットに行っても何も見たこと無いし、心霊現象に悩まされたことも無い。

自分で体験した事ない事は信じないタイプなので。

そもそも霊による呪いの類があるのなら、世界各国の指導者たちって死にまくるはず。

でも全然死なないから、指導者たちは裏では幽霊と戦うゴーストバスターなのかもしれない...

ヤンキー撲殺霊とかもいて欲しい。

 

現実の幽霊は信じていないけど、フィクションの幽霊を否定するつもりはありません。

怖い話やホラー映画好きだし。

でも一つだけ許せないことがあってそれは

 

幽霊が最新機器に干渉してくること

 

パソコンとかスマホの画面がおかしくなったり、勝手に死とか呪いの文字が打ち込まれていくのを見るとすごく萎える。

当然生前パソコンに精通している描写も無いから死んでからハッキングの勉強したのか?

フィクションの幽霊ってまあまあ無敵なのに、陰キャみたいな殺害予告やめてほしい。

 

電話はギリギリ許すけど、幽霊って公衆電話からかけてるのかな?最近公衆電話見なくなったから大変そうだな。文字化けで表示できなかったり、でたらめな電話番号からかかってきてほしい。幽霊が非通知設定使うのは嫌!

 

時代に適応できないファックス霊はどこにファックス送ってるのかな?

ガラケー霊が送ってくる画像はメッチャ小さそう。しかも返信しても向こうは画像見れないってちむいよ。

 

幽霊って睡眠欲と食欲はクリアしてる感あるけど性欲ってどうなのかな?

Xvideo霊いるといいなぁ。