人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

30歳からショタにハマる

何故か最近ショタ系主人公にドはまりしている。

いま自分の中で熱いショタ系主人公作品を三つ紹介したい。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

小動物系がんばりショタのベル・クラネル

f:id:seiya0314:20200314030113j:plain

英雄になりたい系のチート持ち主人公

でも努力タイプだから好感が持てる。

作中でモテモテだけどヒロイン一筋っぽいのもいいね。

4月からアニメ2期が始まるから見るのにちょうどいいかも。

 

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

無自覚系最強ショタのロイド・ベラドンナ
f:id:seiya0314:20180213134350j:plain

ラストダンジョンの町の最弱が序盤の町では最強って話。

無自覚系によくある「またオレ何かやっちゃいました?」感が無くて嫌みが無い。

こっちもモテモテだけど気づいてないタイプ。

何事にも全力な所がかわいい。

これも4月からアニメやるっぽい。

 

怪物事変

 

無表情系ショタの日下 夏羽(くさか かばね)

f:id:seiya0314:20200314033154j:plain

よくある3人組+師匠構成の漫画で仲間2人もいい。

3人組+師匠って最初なんだろう、忍たま乱太郎か?

妖怪大戦争みたいな話だけど大体敵はキツネだからケモナー歓喜かも。

ヒロインも無限に可愛いから普通におススメ。最近出てこないけど。

f:id:seiya0314:20200314034201p:plain

 

敵には精神年齢高い系のムカツキショタも出てくる、可愛いけどむかつく。

これもアニメやるみたい。

 

おまけでツイッターよく見るやつ。

 ショタおじさんなりたいよ。