人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

最近買ってよかったもの

1.アイスキューブ

何度も使えて経済的とかより、飲み物が薄くならない事に惹かれて買った。

つるつるの奴買えば、コップに炭酸注いだ時に泡が立ちづらくて非常にいい。

 

 

2.電撃殺虫器

急に部屋にコバエが発生したから購入。

めんつゆトラップに引っ掛からないコバエが取れる。

1週間くらいでコバエを見なくなった。

 

3.完全ワイヤレスイヤホン

ウォーキング中にコードがものすごく邪魔。

あると無いのじゃ全然違う。

最初は無くしそうと思ったけど充電ケースに入れる癖付ければ無くならないな。

 

4,ウォーキングシューズ

歩くようになって分かったけど靴って滅茶苦茶大事だな。

足の裏の痛さが全然違う。

2~3時間なら余裕で歩けるようになった。

 

おわり