人生の期待値

元パチプロはこれからどう生きる?

資産

資産=(収入-支出)+(資産×利回り)

ってよく言われてるみたい。

 

去年の俺はそこそこの収入で支出がバグってた。

月50万くらいの収入があったのに支出は5万以下。

実家暮らし、酒たばこ無し。

ギャンブルはしてたけど、仕事でしてたから実質してないと同じ。

ブランド品にも興味ない。

パソコンもいまだsandyおじ、今は時期がいいから買い替えてもいいかもしれん。

 

ペットも最初は金か買ってたけど、餌を20kg単位で買うようになってから金かからんくなった。1g2円くらい掛かってたのが0.4円になった。

 

それで貯まった資産をぶっ飛ばした上に、収入も無くなったからまあまあやばいよ。